P72の日記

オススメや日常を描いてく

夢での出来事

っす

 

昨日夢の中でゾンビに襲われて死にました……

 

夢をみている時ってもう一人の自分の人生を送っている様に感じます

 

空を飛ぶ夢なんかもよくみますが、朝起きたらとりあえず一回ジャンプして飛べるか確認している自分がいたり……

 

現実と夢の区別がつかないなんてことがよくあったり……

 

そんなことってない???

 

僕はよくあります♪

 

良い夢は良いところで途切れてしまう、怖い夢は夢だと分かっていても中々目を覚ますことができない

 

ちょっとえってぃな夢をみている時なんかは特に!

 

大体進行の40パーセントで終わってしまう悲しさ

 

逆に追われる夢や殺される夢は最高潮まで見させられる

 

僕の脳は一体どうなってしまっているのでしょうか……

 

見たい夢を厳選できたら最高に素晴らしいのに(一生寝てしまいそう)

 

そう言えば夢をコントロールできるアイテムがあるらしいですが

www.amazon.co.jp

 

ホンマかいなって思うwww

 

試すにはちょっとお値段が高いし、手を出せないでいます

 

これで本当に見たい夢をコントロール出来るなら最高の品だと思いますが

 

実際夢をコントロールするならアイマスクじゃなくて脳波を弄る道具じゃないとむりちゃうかな