P72の日記

オススメや日常を描いてく

僕の生きがいを晒していく

っす

こんにちは

 

P72と書いてピーナッツと呼ぶかどうかは皆さん次第

 

早速やけど、みんな僕のこと興味あるよね?

 

まぁ興味ない人はここまで読む前にYouTubeでも見ていることでしょう

 

手始めに僕はアニメ・ゲーム・漫画……いわゆるオタクやら陰キャに該当すると思います

 

小学生の時は戦隊モノや仮面ライダーよりもプリキュアを観ることが楽しみで仕方なかった。

 

初代プリキュアの最終回は感動の涙ではなく「もうプリキュアを観れない」悲しみの涙を流しました。

 

まぁ翌週にMAX Heartになって帰ってきたんですがww

 

産まれた時から才能があったのかもしてません

 

中学生に上がった時にはプリキュアから少し距離を置き少年誌とかに掲載されている漫画を推す様になってました(ワンピースとか)

 

しかし高校に成り上がってから再発

 

たまたま深夜にテレビをつけたら『けいおん!』がやっていました

 

ここからアニメ街道が開拓されていきます(因みに唯ちゃん推しです🎸)

 

とある・咲・ハルヒ化物語みなみけ・AB・デュラララ・俺妹・バカテス・神知る……

 

上げればキリないわ

(観てないアニメも多い)

 

そんなこんなでヲタ活が始まって12年……マジかよ

 

因みに今季のアニメは『のんのんびより』『PUI PUI モルカー』がいい具合です

(ゆったりしたアニメはいつ観てもいい)

無論それ以外にも面白いアニメはいっぱいあるけど、僕がわざわざ言う必要もないでしょう

 

んなわけで、生きがいとは……クリエイティブ!!!

 

????

 

そりゃそうや

 

みんなの頭の中にはクエスチョンマークが飛び交う以前にスマホの画面を叩き割りそうになったことでしょう(すまん)

 

最高の作品に触れることにより触発された僕の創作意欲

 

色々手を出してきたけど(動画作成・ラノベ・イラスト・DTM)どれも中途半端で停滞

 

作っている最中は最高に楽しいですし、自己満足に止まっている現状は特に問題ない

 

今回、ブログを始めたのも「僕の作品を見てくれ!」って宣伝じゃなくて

 

「暇だなぁ」から始まった気まぐれ

 

 

手始め程度に始めたからぱったり姿をくらますかも知れんけどそれまで仲良くしてねw